MENU
なか整形外科

ブログ|医療法人藍整会 なか整形外科 京都西院リハビリテーションクリニック

プロケアLabo座談会(その3)12月7日(月)20時から

3回目の投稿になります。
なか整形外科京都西院リハビリテーションクリニックの樋口です。

12月7日(月)に行われる私と辻さんの対談が明日にと迫ってきました。

対談前の最後に投稿になるであろう今回は、私と西院について少し書いてみたいと思います。

=======================

私の育ちは、ほぼ滋賀ですので滋賀出身と思っていますが、父親が京都でしたので生まれは京都で物心ない頃は京都に住んでいました。

また、医学部に入る前は立命館大学に在籍していました。

なか整形外科京都北野本院のある北野白町やなか整形外科京都西院リハビリテーションクリニックのある西院も思い出があります。

最初に現場を見にきた時、久しぶりに訪れた西院は、ずいぶん変わり活気がありました。

変わらずなのは学生の多さ、スポーツバックを背負った学生の多さです。

たくさんのバスが行き交う西大路四条の交差点に阪急西院駅はあり、その駅ビル3Fにクリニックがあります。

行き交う多くの通勤通学の人達や地域の人たちの、それぞれの想いを大切にし、日々の暮らしに彩りを添えられるよう当クリニックでは取り組んで行きます。
どうぞよろしくお願い致します。

「医療法人藍整会 なか整形外科京都西院リハビリテーションクリニック」
https://nakaseikei.com
Instagram
https://www.instagram.com/iqua_nakaseikei_saiin/
Facebook
https://www.facebook.com/iqua.nakaseikei.saiin/

=======================

私にとって、思い入れのある西院で開業できることはとても感慨深く、また楽しみでもあります。

今回の対談は無観客となりましたが、配信にて楽しんで頂けたら光栄です。

またいつか西院でLaboの皆さんとお会いできる機会を楽しみにしております。

「ProCare」
http://www.procare-trainer.co.jp
「ProCare Facebook」
https://www.facebook.com/groups/1242716372606139

イベントのURLをお知らせします。
こちらのサイトからチケットを取得して下さい。

チケット記載のYoutubeのアドレスにて
12月7日(月)20時〜配信です。

どうぞよろしくお願いします。
 
https://procarelabo.peatix.com

=====================

#藍整会 #iqua #なか整形外科 #整形外科 #京都整形外科 #スポーツ整形外科

🏥阪急西院駅ビル3階 2021年1月8日オープン予定
⛳️高齢者からプロアスリートまで充実のリハビリテーション
⚽️スポーツ整形外科
⚾️人工股関節(前方アプローチ 早期社会復帰)
🏈肩関節治療
🎾関節鏡手術
🏀再生医療(PRP,APS)
🚴‍♂️【京都市】

#京都 #西院

#腰痛 #膝痛 #股関節痛
#肩こり #五十肩 #四十肩

#スポーツ #リハビリテーション #リハビリ
#筋膜リリース
#トレーナー #理学療法士

#変形性膝関節症 #変形性股関節症 #脊柱管狭窄症
#人工関節 #人工膝関節 #人工股関節
#腱板断裂 #脱臼 #前十字靭帯断裂 #関節鏡

カテゴリー

最近の投稿

タグ

月別アーカイブ