MENU
なか整形外科

ブログ|医療法人藍整会 なか整形外科 京都西院リハビリテーションクリニック

5月のイベント【パラスノーボーダー 大岩根選手】

1、ラジオ番組出演
Podcastでお送りする「全力パラスポーツ」に出演させて頂きました。
こちらはいつでもお聞きする事ができますので、ご興味のある方は是非お聞きください。

#11 【ゲスト:大岩根正隆さん】挫折から北京パラ出場への軌跡パラスノーボードの大岩根です。

#12 【ゲスト:大岩根正隆さん】日常生活を快適に過ごす工夫とは?

2、総理大臣感謝状授与式参加
5/9 総理官邸へ行ってきました。
ここではオリンピアン、パラリンピアンのメダリストおよび入賞者がご招待されました。
式典では岸田総理大臣より激励のお言葉を頂き、感無量でした。
終わりの際、ハンマー投げの室伏広治選手とお話をする事ができ、写真まで一緒に撮って下さいました。
めちゃくちゃ紳士でノリも良く、カッコ良い人でした。

3、5/17 約2年前から折れていた左鎖骨を繋ぐ手術のため、なか整形外科 京都北野本院に入院します。
痛みがあったり耐久性の無かった肩でしたが、これで復活ができると考えたら楽しみで仕方ありません!
術後は8月までしばらくリハビリとフィジカルトレーニングを行いつつ、次のシーズンインに向け用意して行きます。

カテゴリー

最近の投稿

タグ

月別アーカイブ