MENU
なか整形外科

ブログ|医療法人藍整会 なか整形外科 京都西院リハビリテーションクリニック

ワールドカップで優勝!【パラスノーボーダー 大岩根選手】

パラスノーボード の大岩根です。

ワールドカップ ファイナル
スノーボード クロス イタリア(サンペレグリノ)大会の結果報告です。

3月1日 優勝

スノーボードクロスでついにワールドで優勝することができました!
最高です!
チーム一丸となりコース戦略、使用するワックスを決め本番に挑めました。
チームに感謝です。

そして日頃から応援してくれる家族は勿論ですが、スポンサーの方々や日頃から関
わって頂いている方々に感謝申し上げます。
今回のワールドカップでは優勝とは別に大きなものを手に入れました。
それは仲間です。
ビッグファイナルでスタートした直後、他選手の転倒に巻き込まれ自分自身も転倒
してしまいました。
この瞬間、過去にも相手まで同じ転倒があり、その当時の瞬間が一瞬頭をよぎり
「またか」と一瞬でも思いました!
しかし転倒最中、コース脇にいる各国の方達の声援が聞こえました!
「マサ!」「マサGO?」と応援の声が聞こえ、なにくそと強気に立ち上がることが
でき、諦めずコースに戻ることができました。

結果、今回の優勝に繋がりました。
1人だったら諦めていたかもしれない。
苦しい時、自分は1人ではないと今回多く感じることができました。
パラスノーボードの世界には愛があります。
関わる多くの方々に感謝です。

次はスペインで世界選手権です。
また良い結果が出せるようベストを尽くします。
引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

カテゴリー

最近の投稿

タグ

月別アーカイブ